豪華で至れり尽くせりな海外のペットホテル「Barkley Pet Hotel」がスゴすぎる!

ペットホテルの内装がおしゃれすぎる

日本にもペットホテルが増えてきましたが、なんだか人間で言う所のカプセルホテルのようなものが多く、あまり豪華なイメージはありませんよね。

しかし、海外では犬などのペットのための豪華なラグジュアリーホテルがあるんです!その名も「Barkley Pet Hotel」。

あまりにも豪華すぎて、ちょっと驚いてしまいますが、どうやら海外では大人気のペットホテルのようですよ。

リムジンで送迎!?まるで高級ホテルのようなペットホテル

まずは上の動画をご覧ください!「Barkley Pet Hotel」のサービス紹介動画なのですが、高級ホテルと同じようなサービスが各種そろっています。

 

リムジンで愛犬を送迎する

お出迎えはリムジンでも可能で、専用のペインティングが目立つリムジンでホテル側が送迎してくれるんです。

ペットホテルの内装がおしゃれすぎる

また、ホテルの部屋は色々なタイプの部屋から選ぶことが可能で、部屋のひとつひとつもとっても広いですし、なんといってもペットホテルとは思えないほどおしゃれな内装です!これは愛犬も喜びますよね!

ペットホテルでは24時間体制で獣医が常駐している

そして、24時間獣医が常駐しているため、何かあったときも安心の運営体制になっており、預けた飼い主がWebカメラでどこからでも愛犬のようすをチェックできるようになっているそうです。

ペットホテルには室内ドッグランも完備

さらに、ペットホテルで退屈しないように室内ドッグランで、様々な犬たちと遊ぶことが出来たり、

ペットホテルの専用プールではアクティビティが楽しめる

専用プールでは、きちんとスタッフが専属でつきながらアクティビティを楽しむことができるようです!もうここまでくると人間のリゾートと同じくらいですね!

ペットホテルでトレーニングを受けることが出来る

極めつけは、世界レベルの専属トレーナーによるしつけなどを学べるトレーニングを快適な空間で受けることが出来るという点で、ペットを預けるだけではなく、しつけも教えてくれる至れり尽くせりのペットホテルになっています。

まとめ

さて、「Barkley Pet Hotel」を一通り紹介させていただきましたが、いかがでしょうか?

ここまでサービスが行き届いているため、どのくらいの値段なんだろう・・と気になりますが、価格表には70ドル(≒8600円)ほどということで、ペットホテルにしては高級なお値段になっているみたいです。

日本ではなかなかここまで充実したペットホテルはありませんが、今後こんなペットホテルが増えてくれるといいですね!

ペットホテルの内装がおしゃれすぎる