話題沸騰中!5度目のノミネートで悲願のアカデミー賞を受賞したディカプリオも実は愛犬家だった!?

いま注目のハリウッド俳優といえば、レオナルド・ディカプリオ。

今年のアカデミー賞で見事、主演男優賞を受賞したニュースは世界中で話題になっています。

そんなオスカー俳優となったディカプリオですが、実は愛犬家であることはご存知でしたか?

愛犬はフレンチブルドッグ、名前はDjango(ジャンゴ)

di
出典:http://dicaprio.exblog.jp/15052922/

ディカプリオの愛犬は、フレンチブルドッグ。

これまでの数々の映画ロケにも同行しているようで、そのニュースはファンの間ではこれまでも知られていました。

名前はDjango(ジャンゴ)というらしく、ともに世界中を飛び回っているとのこと。

出典:http://japan.techinsight.jp/2011/12/yokote2011120220510.html

メディアの情報を元にすると、いまDjango君は現在11歳くらいで、ロケのたびにプライベートジェットで一緒に移動しているようです。どんな生活をしているか気になりますね!

海外セレブにも多くいる愛犬家。

話題のオスカー俳優も愛犬家だと、なんだか親近感が湧いてきます。今後のディカプリオとDjango君もぜひ注目してみてはいかがでしょうか?