5月13日は愛犬の日。“I Love You!” って言っている愛犬達の動画5選。

本日5月13日は「愛犬の日」。

1949年にジャパンケネルクラブ(JKC)の前身である全日本警備犬協会が創立されたのを記念して、1994年にJKCによって制定されました。

そんな本日は、まるで “I Love You!”と言ってくれているような愛すべき犬達の動画をご紹介します。

ちょっと無理があるかも…という子もいるかもしれませんが、綺麗な心を持つあなたなら、きっと”I Love You!”と聞こえるはずです!

1.飼い主さん大喜びの “I Love You!”

 2.声が高いだけ?いえ、ちゃんと言ってます “I Love You!”

3.何度でも言ってあげるよ! “I Love You〜! I Love You〜! I Love You!”

4.審査員がNGを出す寸前に、“ I Love You!”

5.さぁ、みんなで、“I Love You!”

 

いかがでしたか?

はっきりと“I Love You!” と言えている子はあまりいないかもしれませんが、なんとかして“I Love You” と言おうとしている姿はとっても愛くるしいです。

「愛犬の日」の今日は、皆さんから愛犬達へいつも以上の “I Love You!”を伝えてあげてくださいね。

****

最後までお読みいただき、ありがとうございます。この記事が気に入ったら、いいね!していただけると嬉しいです。最新の注目記事をお届けします!